ドリアン・デ・マイヤーが2度目の出演を果たした。 キュプラ Padel 先週末のボルドーツアー。この機会に、彼は私たちのマイクに来ました。

すでにキュプラの常連です Padel ツアー

「とても嬉しいです。を宣伝するイベントに参加できることをいつもうれしく思っています。 padel 特にこれに関しては、本当に巨大です。」

「キュプラに乗るのはこれで2回目です」 Padel ツアー、そして来週はポーのステージに招待されるので、とてもクールです。 3回出場すればほぼレギュラーと言ってもいいくらいです!」

恐れることなく挑戦するアマチュアプレイヤー

「それは彼らが進歩したいと思っていること、良い成績を収めたいと思っていること、そして次のレベルが何であるかを知りたいと思っていることを示しているので、それは素晴らしいことだと思います。彼らはピッチに来て、私たちを倒したいと思っています。私はそれがとても大きいと思います!彼らが少し「負け組モード」で来たらガッカリするでしょうが、一度だけアドバイスを与えることができたのは素晴らしいことです!」

ドリアンのアドバイス

「アマチュア選手には、最初に少なくとも 1 ~ 2 回のレッスンを受け、試合も見ることをお勧めします。 padel プロフェッショナルフェミニン、これは私にとって本当に純粋な戦術を示しています padel というポジショニングで… padel プロ男子、それはあまりにも高いレベルなので、私たちには使えません。」

今後数週間の彼のプログラム

「私は非常に短期間で、1か月か1か月半はトーナメントに参加せず、大量のフィジカルトレーニングを含む大規模なトレーニングブロックを行うことに決めました。私の考えは、より強くなって戻ってくることです。」

彼の将来に向けたプロジェクト padel ?

「クラブを立ち上げよう!」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !