18歳で ティメオ・フォントニーは、若いキャリアにおいて大きな一歩を踏み出し、  世界トップ200  (197位)。フランス人選手としては当然の昇格であり、  ヨアン・ボロナド  質の高いデュオ。

シーズン開始以来、二人の若いフランス人は連携してゴールを決めてきた。  確かなパフォーマンス  〜に  国際サーキット 、良好な規則性をもって。その結果は明らかだ。

  •  FIPシルバーアンダルシアの準決勝 
  •  FIPシルバー・コート・デュ・ミディ準々決勝 
  •  FIPシルバーメディオラヌムカップ準々決勝 ローマ 
  •  ラウンド16の多数の試合  FIPシルバー

これらのコースのおかげで、ティメオは  貴重なポイント  ゆっくりと確実に上昇し、  FIPランキング しかし、数字以上に重要なのは  表示されたゲームレベル  それは良いことです。

とともに  ボロナド 彼はなんとか  世界トップ100にランクインした選手を倒す と  時々トップ50からペアをフックする この二人は目に見えて成長し、成熟し、  本当の危険  上位ランクのペア向け。

ティメオ・フォントニーがトップ200にランクインしたのは、  象徴的なステップ  長く野心的な旅路となることは間違いない。現状の動向を考えれば、  オークンドゥーテ  若いフランス人がまだ持っている  つかむ場所がたくさんある 。そして早く。

バンジャマン・デュプイ

私がパデルを直接知ったのはトーナメント中にでしたが、正直に言うと、最初はあまり好きではありませんでした。でも二回目は一目惚れで、それ以来一度も試合を欠かしたことがありません。のフィナーレを見るために午前3時まで起きていても構わない Premier Padel !