クプラの第5ステージ Padel ツアーは、106つのパデルコートを備えたパリの壮大なプライベートクラブ、レ・ピラミッドで行われた。 P25 オープンおよび P250 の男子および女子カテゴリーに登録されている XNUMX 名の選手を歓迎するための準備はすべて整いました。
午前中は雨でグループ戦が若干中断されたものの、午後は晴れたため、予定していた活動は友好的な雰囲気の中で行われた。



午後は、多くの人々が活動に参加し、非常に活気に満ちていました。
- 子供向けエンターテイメント : 約 20 人の子供たちがこの活動に参加し、多くの賞品を獲得して大喜びしました。
- Flashpoint :このワンポイントトーナメントには多くの人が集まりました。
- プロとのミーティング:選手と来場者は、フランスで9位にランクされているアドリアン・メグレと同じく女子で9位のメリッサ・マルティンと対戦するまたとない機会を得た。
- 福引き : 多数の賞品が当たる抽選会が開催されました (ラケットとパデルバッグ) Head、テニスプロバウチャー、ラ・マリオルパック)
大会結果:


- P250男性: 準決勝でTDS 1を敗退した後、決勝ではアルイ/フランソワーズペア(TDS 5)がシェラック/ルノーペアを破った(TDS 3)
- P25: エイドリアン・テブールとデビッド・セバッグの勝利
- P250の女性 : TDS 1 マリアンヌ・モット / イネス・ヴィルムルが、ナタリー・マンシオンとマルゴー・ヤイシュとの 2 セットで行われた決勝戦の末、トーナメントに優勝しました (TDS XNUMX)

