これらのために イースタンカンファレンスN2でのフランスチームチャンピオンシップ、 勝者はオールインです Padel 男子は69、女子はTCバンドール。両クラブともナショナル1への出場権を得る。
イースタン・カンファレンスの紳士 – オールイン Padel 69と Padel キャンパスアリーナ
オールイン Padel 69 ナショナル 2 地域間優勝 Padelリヨンとの決戦でシュートを放つ Padel キャンパスアリーナ。ガティアン・デヴォスとチャールズ・デヴォスを相手に、3セットで2点目をもぎ取ったのはジェレミー・ロバートとトーマス・ロバートだ(6/1 6/3)。シード 2 4PADEL ストラスブールを勝ち取り、次にシード 3 を勝ち取った競争の小さな親指たち、テニス Padel グラン・ブザンソンは、競争の最後まで行くというこの偉業を達成することはできなかったでしょう。しかし、北部クラブにとってはすでに非常に良いパフォーマンスを示していると言えます。
オールインのために Padel 準決勝で大会第69シードの1位となったTCトゥーロネを破り、3という成績も素晴らしい成績だ。
男子の場合、ファイナリスト 1 チームがナショナル XNUMX への出場権を獲得します。
東部レディースカンファレンス – TC バンドール
女子の場合、第3シードのTCシャンベリと第1シードのTCバンドールの決勝戦は驚くことではない。そして2/0で勝利したのはバンドールだった。第3試合はシャンベリの勝利で行われ、バターとしてカウントされます。
TSBジャーヴィルを抑えて1位となったのはフォレストヒル3ラマルシュ。
フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。