A 直接的なエラー at Padel は、対戦相手による直接的なアクションや介入がなくても、即座にポイントを失うことになるプレーヤーのミスを指します。つまり、相手チームからのプレッシャーではなく、技術的なミスや実行ミスによるファウルです。 Padel でのアンフォースト エラーの一般的な例をいくつか示します。
アンフォーストエラーの例:
- ボールは相手陣営の地面に触れずに壁やグリッドに直接当たった。
- ボールは相手フィールドでバウンドすることなくフィールドを離れます。
(彼女がフィールド外に出て相手に捕まった場合を除き、それは許可される)。 - 間違ったサービス:
- ボールはネットに当たりましたが、正しいエリアでバウンドしませんでした。
- ボールは許可されたゾーンの外に直接サーブされます。
- ボールを2回タッチします。
プレーヤーがネットを越える前にラケットでボールを2回打った場合、ファウルとなります。 - ボールはネットを越えない。
プレーヤーがボールを打っても、それがコートの自分の側に留まるか、パスせずにネットに触れた場合、その選手はポイントを失います。 - 悪いショット : プレーヤーが範囲外または自分のコート内でボールを打った場合。
なぜこれが重要なのですか?
アンフォーストエラーは、プレーヤーのパフォーマンスを評価するために分析されることがよくあります。アンフォースト エラーの多さは精度や集中力の欠如を反映している可能性がありますが、アンフォースト エラーの数が少ない場合は、一般的にプレーのレベルが高く、ラリーを維持する能力があることを示しています。
したがって、アンフォーストエラーの管理は、パデルで勝つチャンスを最大化するために非常に重要です。
フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。