マキシミリアーノ・アルセとフランコ・ダル・ビアンコがマスターファイナルで優勝APT Padel ツアー グアダラハラの多くの観客の記憶に残る試合でトリト・アギーレとティト・アレマンディを破った。
雷鳴のようなスタート
なんという出会いでしょう! APTシーズンのベストペア同士による待望の対決となった Padel ツアー、そしてその衝撃は期待を裏切りませんでした!
いつものように、マキシ・アルセとフランコ・ダル・ビアンコは二人の剣闘士のようにミーティングに参加する。 私たちは、彼らがすべてのポイントを同じ強度でプレーできるプロフェッショナリズムを知っています。 ティトとトリトは意気投合し、歴史的なタイブレークでなんとか第XNUMXセットを先取することに成功した。
完璧な季節
次に来るのは、一貫性の強さを示すことです。 ナンバー1は依然として最大レベルの強度を維持しており、ティトとトリトが維持できないレベルです。 第2セットは爆発する。
第 XNUMX セットでは、激しい戦いが期待できましたが、シナリオは第 XNUMX セットとまったく同じでした。今夜はダル ビアンコとアルセが強すぎました。
アルゼンチン人は完璧な季節のケーキに華を添えた。
「私たちは新たな挑戦をするでしょう、私たちはまだ多くの進歩を遂げることができます、」と記者会見で両チャンピオンは説明した。
レオネル・アギレ / エイドリアン・アレマンディ 7/6 1/6 1/6 マキシミリアーノ・アルセ / フランコダルビアンコ

彼の名前から、彼のスペイン語とイタリア語の起源を推測することができます。 ロレンツォはスポーツに情熱を注ぐ多言語です。職業によるジャーナリズムと崇拝によるイベントが彼の両足です。 彼はの国際紳士です Padel Magazine。彼はさまざまな国際大会だけでなく、フランスの主要なイベントでもよく見かけます。 Instagram の @eyeofpadel で彼の最高の Padel 写真をご覧ください!