靴の新モデル Bullpadel 市場に「大ファンファーレ」で到着: 頂点ハイブリッドフライ2021、特にの練習のために作られました padel 前任者よりもさらに快適です。

軽さと美学

これらの靴は、柔軟性、応答性、軽量性を提供するハイエンドモデルを探しているプレーヤーに最適です。 美学も非常に成功しており、便利なものと快適なものを組み合わせるだけです。

二重ヒートシールされた半透明メッシュ構造は、熱を放散するための優れた通気性を提供し、したがって足を涼しく保つのに役立ちます。

 

サポート、グリップ、クッション

これらの新しいVertexHybridFlyにはソールが装備されています オルソライト 優れたクッション性を提供します。 ラバーソールは非常に耐性があり、つま先が補強されているため、優れた耐久性が保証されます。 足首のサポートも強化されています。

側面はプレイヤーに提供するために上げられます padel 特にテクノロジーにより、摩耗現象を回避しながら保護を強化 横方向の動き。

スタッドとアイゼンの組み合わせとテクノロジーの組み合わせ ROTOXフレックスリフト  アウターソールには、グリップ力と動きやすさを巧みに組み合わせています。

BULLPADEL VERTEX HYBRID FLY 21 NARANJA

中敷き ファイロン、 セミリジッドTPUパーツと組み合わせると、最適なエネルギーリターンと組み合わせて高品質のクッションが保証されます。

また、 マキシ・サンチェス これらの有名なものを身に着けることによって間違えられませんでした ブルドpadel 頂点ハイブリッドフライ2021 !

 

ソースと写真ソース: サイトofficiel Bullpadel

Sylvain Barnet、フランスのスイスアーミーナイフ、スポーツ愛好家。 鋭い羽ペンを持ったオタクは、計画が滞りなく進むときが大好きです。 そして、常にゲームに向かっています。